挿し木から開花へ
ティアレ・タヒチを育てて大きくなり、挿し木に成功した株が2つ。
その1つにとうとう花芽がついて開花までたどりつきました。
いやぁ嬉しいですね。
10年前に購入した株からの挿し木ですしね。
その時に2株購入したのですが1株は虫に根っこを食べられてしまい枯れてしまったのですが、まだ1株は当時のものです。
現在挿し木株が2つあり、計3つの株が元気に成長しています。
今の季節が一番成長するようで若葉も勢いがあります。
しばらく暑い季節に楽しませてもらいましょう。
c0120834_16501944.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2017-07-14 18:16 | ティアレ・タヒチ | Comments(0)
<< 何ができるかな? できた~ 世代交代で安心感 >>