世代交代で安心感
修業時代から使い続けてきたクリッパー(バリカン)。
スイッチを入れたところ「プチッ!」っと鳴って動かず…
コードがどこかで切れたか? 接続部分(ハンダ)が切れたか?
なんて思ってアダブター部分を分解してコードを接続しなおしたものの動く気配はなく、
どうやらどこかの部品が逝ってしまったらしい。。。
動かないものは仕事で使えないということで急きょ新品を取り寄せました。
DC-6型からDC-8型へ新しく交代です。
今までのものと持った感じもさほど変わりなく、仕事にも何の支障もなさそうです。
思いがけない(?)故障で思ってもいなかった出費に少々戸惑っていますが、
「使ってて安心」も一緒に購入したと思えば安いものかもしれません。
世代交代で安心感_c0120834_16162859.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2017-07-13 16:35 | 理容 | Trackback | Comments(0)
<< 挿し木から開花へ 暑い熱い季節到来 >>