思い出話に時間を費やす
18日。 母校(高校)の同窓会総会に参加してきました。
浜商OBOGまつり 燃ゆる魂、いざ奪え  ~我ら時代の浜商健児~
2017年の幹事は1つ上の先輩たちです。 と、いうことは来年は我々の学年が幹事になるのです。
来年のこともあり今回初めての参加でした。(いままで休日が合わなかったもので…)
会場の外では先輩や同級生、後輩たちとの再会に話が盛り上がります。
そうこうしているうちにいつのまにか総会が始まり祝典や演奏、演舞へ・・・
校歌斉唱も久しぶりに歌い、そのままコンバットマーチへと応援団が導きます。
近年(?)応援団も女子ががんばっているようで自分たちの時代とはまた違う雰囲気も感じます。
思い出話に時間を費やす_c0120834_16072153.jpg
懇親会は立食パーティー。
食べるのも楽しみですがやっぱり思い出話に時間がある限り費やしますね。
卒業以来に会う人もいて名前と顔が一致しなかったり…(笑)
来年は自分たちの学年の幹事なのでこの先1年何かとかかわることもあると思います。
楽しんみよっ!
思い出話に時間を費やす_c0120834_16071494.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2017-06-20 16:30 | できごと | Trackback | Comments(0)
<< 何ができるかな? 挿し木株に変化 >>