朝日にたたずむ
12日早朝。
24ogffさんに誘われて浜名湖でクロダイ狙いに向かいます。
着いた矢先に浅瀬にいたクロダイたちは沖の深みへと逃げていったそうで、
240gffさんがどうやら驚かせてしまったらしいです。 やれやれ。♪
朝日にたたずむ_c0120834_18494934.jpg
その影響があったかどうかはわかりませんがテーリングもボイルもなく、たま~に三角波があるくらい。
2人してあちこち狙ってみましたが姿を見れず…
時間も押して残りの時間は近くの気になるポイントを岸から散歩して終了です。
240gffさんも朝日に向かって何を思うんでしょうか。
次回に期待しましょ。
朝日にたたずむ_c0120834_18495643.jpg


磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2017-06-13 16:48 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
Commented by 240gff at 2017-06-16 11:28
朝陽に向かって「寒い!!」って思ってました(^^)
Commented by h_p_tiare at 2017-06-16 12:35
> 240gffさん
自分と同じ思いだったんですね。 なんだか安心しましたよ。
「クロダイ達め、どこ行った!?」 って目をギラギラさせてるんじゃないかと勝手に思ってました。(笑)
あ、それは自分でした。。。
<< ストーキングと狙い撃ち 革紐DIY >>