快晴のエコパでジャンプ
27日(土)。午前中営業をして一旦お店を閉めてエコパへ向かいます。
目的は長男の県インターハイ予選(陸上競技)の応援です。
種目は走高跳。 なんとか西部予選をパスしての県大会ですから、期待は自己タイ記録以上の結果でしょうか。
会場は快晴に恵まれちょっと強めの風が吹いています。
暑さと集中力との闘いですね。
c0120834_09150936.jpg
県大会ともなるとさすがにレベルが高くなってきます。
西部大会の時よりスタートの高さが違いますから最初から跳んでくれるか冷や冷やしていましたが、
1発目は1回でクリア。 ホッっとします。
各選手も必死ですから気が抜けませんね。
自己タイ記録へ挑戦の時は2回失敗でここまでか?と一瞬脳裏をよぎってしまいましたが、信じてあげないといけませんね。
3回目で自己タイ記録跳べました。
次は自己新記録へ挑戦ですが5㎝高くなると急に高さの違いが感じられるようで、跳躍フォームも乱れてしまいます。
残念ながら新記録は跳べずの結果でした。 もうちょっとなんですがねぇ…バーが無情にも落ちてしまうんです。
高校3年生。 インターハイへの道は終わってしまいましたが、7月に行われる静岡県陸上選手権大会があります。
順位は二の次。自己新記録に挑戦してほしいものです。
c0120834_09384566.jpg


[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2017-05-27 09:39 | 家族 | Comments(0)
<< 新芽が出てきた ジューンベリーの赤い実 >>