アメフラシ
雨で地元の大河が増水と濁りでつりが出来ず。
いろいろ考えたところまったりの浜名湖へ出撃しることにしました。

と言ってもコンディションはいいわけではなく、東風がビュービューです。
風裏のポイントに入りなんでもいいから釣れないかな~状態で新品のラインでキャス練みたいな…
いや、みたいなじゃなくてそのままかもしれません。
アタリもなく風はさらに強まり・・・
足元にはこんな生物がいっぱいいますが、これ、「アメフラシ」っていうウミウシの仲間。
あぁ、、どうしても自分の釣りには「雨」がつきもののようです。
c0120834_18360888.jpg
c0120834_18360446.jpg


[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2017-04-10 18:41 | 趣味 | Comments(2)
Commented by 240gff at 2017-04-10 22:55
先週と比べたら少しは水温も上がったんですがね、まだまだのようですね。
今年もエイが多いようですから気を付けて釣りしましょ。
Commented by h_p_tiare at 2017-04-11 08:30
> 240gffさん
まだ水温は冷たかったです。 雨上がりのせいもあると思いますが。。。
相変わらずボラは元気でしたけどね。
エイは怖いですねぇ。 あまり遭遇してないんですができるだけ会いたくない魚ですね。
<< 押入れ 忘れてた、メンテナンス >>