「やわこ」さん
ふと見ていたTV番組で俳優さんが持ちあるているというマッサージ器具(?)が目について、
なんの躊躇もせず購入してしまいました。
TV番組に出ていたものとは姉妹品で、購入したものはちょっと柔らかめなのだそうです。
名前が「やわこ」なので。(笑)
TV番組に出ていたのは硬めらしくて・・・名前が「かたお」だそうです。(爆)
どっちを買おうか迷いましたが、テニスボールくらいの硬さの「やわこ」に決定。
硬いとかなり痛いような気がしまして・・・ハイ、ビビリ~なんです。
首や腰、お尻、足などいろいろなところに使えそうですから1日の疲れをリセットしてみたいと思います。
「やわこ」・・・癒してね。
c0120834_15434306.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2017-01-27 17:05 | できごと | Comments(0)
<< 今年の釣り日和は? 串で新年会 >>