魚にも好き嫌いがあるようで
31日未明。東のTidal Riverへメッキ探し。
先日釣れたポイントへ行くも先行者があり様子を聞いてみます。
アタリもたいそうですがボチボチ隣に入らせてもらって釣り始めます。
大潮 6時13分満潮(舞阪基準)
潮は上げてます。 というか潮どまり時間です。
アタリもありません。。。

潮が変わって下げ潮。
しっかりお日様も顔を出して明るくなってます。
ポイント
移動したところでやっと小さなアタリはお約束のチ~バス君。
フライの種類やサイズをとっかえひっかえしながらキャストしますがなかなかのりません。
再び何かがHIT。 今度は引きが違いますから期待が膨らみます。
あがってきたのは狙い通りのメッキ。 サイズこそちいさいもののやっぱりメッキが釣れると嬉しいものです。
その後最大20㎝のチ~バスをツ抜け。まずまずの(?)釣り時間でした。
ロウニンアジ釣りたいなぁ~。 あぁ、カスミもいいね!
c0120834_18480759.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2016-10-31 19:48 | 趣味 | Comments(0)
<< 見守りネットワーク 今宵限りの髪 >>