暖房か?冷房か?
10月後半になって急に寒くなったと思いきや今日は暑い。
秋の気持ちのいい涼しさはいつになったら訪れるのでしょうね。
朝のうちは天窓まで開けて風通しよくしていましたが、陽が昇るにつれて気温上昇。
なんと冷房復活してしまいました。
涼しいを通り越して寒いのが嫌いなので暑いくらいがちょうどいいのですが、
寒暖の差が大きすぎるのは体がついていきません。
本当は今の季節は窓を全開にして自然の風を取り込んで快適にお仕事できるはずなんですが。
さて、明日の気温はどうなりますか。 みなさん体調崩しませんように。
c0120834_14534061.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2016-10-26 15:01 | 写真 | Comments(0)
<< 試し撮りは続く… 使い倒して(?)買い替え >>