思い描いた1匹

29日。 友人に誘われてポイントを教えてもらい自分なりに攻略を考えながらやっと釣れました。
クロダイ。 300㎜。
取り込み途中にフライラインを放してしまうトラブルもありましたが、
上あごの硬いところにしっかりフッキングしていたおかげで取り込み成功でした。
c0120834_14451347.jpg
サイズはともかく潮の関係や水位、フライサイズ、パターンまでいろいろ試しながらやっと。
攻略というと大げさですね。たまたまフライにくいついてくれたとは思いますが、
この1匹で今後の改善箇所もわかりそうです。
いつも釣れるわけではないのでデータ集めに足を運ぶしかなさそうです。
夕方からちょいの間でいったのですが興奮して写真を撮ってるうちに辺りは真っ暗でした。
ずいぶん日が短くなり、これから秋の楽しいシーズンが始まる予感です。
c0120834_14451757.jpg


[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2016-08-29 23:45 | 趣味 | Comments(2)
Commented by 240gff at 2016-08-30 23:44
狙って獲ったってことでうれしさが全然違いますよね。
いいなぁ、ウラヤマシイ。
Commented by h_p_tiare at 2016-08-31 07:49
> 240gffさん
サイズとかはこのさい関係ないです。
なかなか釣果が出なかったので余計にうれしいです。
<< メキシコってどのへんだ? 目指すは世界! >>