あのハンバーグを再現か?
先日ご来店のお客様から情報をいただいていてとっても気になっていたハンバーグ。
某有名店のハンバーグを自宅で食べられるということらしいんです。
向かった先はすぎもとミート販売(株)さん。
c0120834_22172150.jpg
入口に入るとインターホンで要件を言ってから中へ…
3階まで階段で上がるとそこはまさに事務所。@@;
支払い後はレシートではなく納品書とともに領収書でした。
情報通りすぎてびっくり。
そしてその日に食べようとしたところカチコチに冷凍されたハンバーグは8時間かけて解凍するんだとか。
後日までおわずけになりました。 ^^;
c0120834_20424329.jpg
さて、2日後。 説明書(?)というか作り方が入っているのでそれにならって調理開始。
ま、開始といっても作るのは嫁で、自分は監督ですけどね。
フライパンで焼きはじめ火が通ったら半分にして仕上げです。
c0120834_20430337.jpg
ちょっと焼きすぎたか? レアくらいがおすすめだそうなので・・・
ソースがついていますから盛り付け後に。
あ、もちろん(?)オニオンソースですよ。
どうでしょう。焼き加減、盛り付け加減は。
はやる気持ちを抑えて家族そろっていただきました。
うま~~~~っ!
もう、それ以外出る言葉はないのではないでしょうか。
あぁ、また買いにいこっ!
c0120834_20424942.jpg


[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2016-08-25 15:16 | 家族 | Comments(0)
<< 目指すは世界! 町内釣り部の活動報告 >>