空気を捕まえる
今年のキャンプ用にと衝動買いしてしまったもの。
最近話題のエアーソファー。
空気を捕まえる_c0120834_12121550.jpg
ドイツ生まれのLayBagの類似品ですがちゃんとした日本発のEAZY BALLOON SOFAです。
とてもコンパクトに収納できて使うときは大きく使える、キャンプをしてくといつかそういう理想のアイテムがほしくなるものです。
広げて空気を入れて巻き込んでしめるとこうなります。 ↓
空気を捕まえる_c0120834_12121909.jpg
2か所に空気を入れてしめこむんですが風がないときはちょっとコツがいるようです。
高く持って走ってみるのがいいかもしれません。
なかなか空気って捕まえられないもののようです。(汗)


磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2016-08-05 12:44 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
<< 花火観覧は琵琶湖 ようこそわが家へ >>