お守りとファイティングポーズ
今年も各地でクマ被害の報道がされています。
先月行った渓流もクマの生息域でした。
クマよけ鈴を携行していあるので出会うことがないようにと祈っていますが、
バッタリ出あったらやりあうしかないのかもしれません。。。
細身の床屋と巨漢のクマでは力が違い過ぎますよねぇ。
ファイティングポーズしたら逃げていってくれるといいいんですがそんな保証はどこにもないようです。
今回そんなときのためのお守りを用意しました。
クマよけスプレー。
ちょっと携行するには重いのですがもしものために腰につけていこうと思います。
c0120834_16392877.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2016-07-06 16:39 | 趣味 | Comments(2)
Commented by blueberry at 2016-07-07 22:09 x
買いましたね^^
TIAREさんも持っていればなお心強いです。
あとは使い方練習しといてください
Commented by h_p_tiare at 2016-07-08 08:07
> blueberryさん
反対に向けて噴射しないように練習イメージトレーニングします。
<< ついたて ロールスクリーン >>