Photoか? Fishingか?
27日朝。 まだ太陽が顔を出していないうっすらと明るく時間に釣り場へ到着。
いそいそと釣りの準備をして釣りポイントヘ入り釣り開始。
今日は小潮の干潮時間で水位も低い。
と、急に明るさが増してくるとともに空が赤く染まりだす。
きれいなコントラストがどんどん変化していく様に酔いしれてしまえるほど。
急いでカメラを向けて撮影してみる。
風が微風なこともあって水面も赤く染まりだす。
c0120834_13120186.jpg

しばらくそんな景色を見ていたが、ここに朝焼けを写しにきたわけではなく釣りしにきたのだ。
水位の低い水面に小さなベイトが群れて泳いでいる。
時おり遠くでボラが跳ねたりするが釣りができそうな範囲にはどうだろう。
根掛かりもしながら試行錯誤しているうちに何かがフライをくわえている。
あぁ、こいつか。
まだ釣れるには早すぎやしないか?
サイズが。
c0120834_13120559.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2016-06-28 13:35 | 趣味 | Comments(2)
Commented by 240gff at 2016-06-30 10:15
ここの朝焼けは綺麗なんだな(^^)
Commented by h_p_tiare at 2016-07-01 21:26
> 240gffさん
ですよね。
富士山も見えますよ。
今年はここで黒いの狙ってみようと思ってます。
<< 蛍光灯 頂き物 >>