再会
約1年半ぶりの再会した友人。
カナダにて料理人やってます。
毎回帰国するたびに寄ってくれる小学校からの同級生です。
今回は奥さん(正確には彼女)と子供を連れての帰国ですのでお会いするのが楽しみなんです。
カナダのトロントで活躍中の料理人はあちこちからオファーがあるようでたいしたものです。
しばらく日本に滞在ということなのでまたゆっくり話ができるでしょう。
お土産でいただいたメープルシュガー。
ごちそう様。
c0120834_20574447.jpg
そして地元にいる同級生がたまたま遊びにきて卒業以来(?)の再会。
この3人は小学校5、6年生は同じクラスだったんですよね。
地元にいるとなんらかの「再会」場面に遭遇します。 地元にいてよかった。
c0120834_20574971.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2016-03-26 21:13 | できごと | Comments(0)
<< 会社見学 向日葵を飾る >>