休日に自宅周辺を歩いてみると近所のお宅で春見つけました。
梅の花です。
あいにくの曇り空でバックの青空はありませんがきれいに咲いています。
しばらく見ごろのようです。
梅の花をみると桜の花が咲く季節にはやくならないかなぁといつも思ってしまう自分です。
c0120834_16041623.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2016-02-22 16:15 | 自然 | Comments(2)
Commented by 240gff at 2016-02-23 12:42
ウチの河津桜が咲き始めました。
花の季節がやってきますね、花粉症の季節でもありますけどね。。。(^^;
Commented by h_p_tiare at 2016-02-24 14:15
> 240gffさん
今のところ花粉症の症状は酷くないです。
が、川で釣りするぞ! って時にいつも鼻水小僧になります…
河津桜。いいですね。 見に行こうと思っているうちに終わっちゃうんですよね。^^;
<< タイイング事前準備 おおきな おいも たくさんあったよ >>