風花、舞う
今週からの強い寒気と低気圧による嵐と寒さ。
朝から全国的に大荒れの天気でした。
東京にも雪が降り積もり静岡県北部にも雪のマークが。
沿岸部まではゆきは降らないだろうとたかをくくっていましたが、午後に入り雲行きが怪しくなってきました。
ふと外をみると白いものがちらちら舞っています。
雪です。 雪をいうより風花ですが子供はおおはしゃぎですね。
なんせ地元で雪が降る、舞うだけでも1年に数日あるかどうかですから。
娘はこの寒い中一目散に外に出て行きました。
数年前、2cmくらい降り積もったときはこの地域は大パニックでしたね。
路面凍結しませんように。
c0120834_22340533.jpg
c0120834_22340089.jpg


[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2016-01-19 22:41 | 自然 | Comments(0)
<< お祝いの髪 イカさん発見 >>