投票
23日、娘と嫁と3人でゆるキャラグランプリを見学に行ってきました。
地元、浜名湖の渚園で開催でした。
予想していたものよりも規模が大きく駐車場も臨時駐車場まであちこちに設置されていました。
そして人の多さにまたびっくり。 なかなかイベント事に参加できない我が家なので何かと想定外が多いのです。
さて、入場する際に渡された投票券。あぁ、投票してグランプリを決めるんでした。
何も情報を調べてこなかったので現地で把握です。(笑)
投票_c0120834_08152670.jpg
会場はにぎやかくそれぞれのゆるキャラに投票してもらうべく猛アピールの嵐。
一通り会場内を回ると娘がみつけた「ふわふわ」で一息(?)
小腹がすいたのでタコ焼きとから揚げをほおばります。
投票_c0120834_08153452.jpg
そういえば地元のゆるキャラはどこだ・・・?
居ました。 しっぺい。
今回は何位になるでしょうか?
浜松開催ということでさすがに浜松市のゆるキャラ「家康くん」は人気があります。
グランプリ獲得でしたね。 しっぺいは11位。
楽しい時間を過ごしてきました。
投票_c0120834_08153030.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2015-11-23 22:38 | できごと | Trackback | Comments(0)
<< 林檎 蕎麦屋さんとコラボ >>