理容体験参加
オーナーが神戸へ選手権観戦&応援へ行っている同じ日。
嫁は地元の小学校で開催の理容体験のお手伝いに行っていました。
実はオーナー自身の母校でもあるので参加したかったのですが・・・
集まった理容師、美容師は約40名ほど。
カットやパーマ、シェービングや編み込みなどといった技術を子供たちに体験してもらうというもの。
今回子供たちの人数が多くて人手が欲しいという要請で嫁が参加しました。
少しでも「理容」という仕事を楽しんでわかってもらえたらいいですね。
で、中日新聞にバッチリ写真が出ていました。 嫁さん^^;
記事は地元の地域限定のようですからある程度のエリアの分しかないようですよ。
c0120834_12473866.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2015-11-17 13:07 | 理容 | Comments(0)
<< 蕎麦屋さんとコラボ 三食お米でもいいな >>