Jack Fish 再び
9日早朝。 ここ数日通い続けている東の川の河口へ。
2週間前、メッキが釣れたところなんですがそれからしばらくご無沙汰です。
休日ということで少しだけ楽しむ時間が持てます。
日の出とともにボイルが・・・・・・・・・ありません。(汗)
シーバスの姿が見えるのですがメッキの姿は?
そろそろどこかへ行ってしまったのかも?」と焦る気持ちを抑えてキャストを繰り返します。
潮はいまいち効いていません。潮周りが肝心なのですがねぇ~
諦めかけていた時、ゴンッ!っと心地よいアタリが。
ロッドをしならせて走ります。 間違いなくメッキです。
嬉しいですね~まだ居てくれました。
これくらいの大きさになると顔もトレバリーらしくなってきますね。 英語ではJack Fish って言います。
Jack Fish 再び_c0120834_18320548.jpg
そろそろTaime UP。
「またね!」って言ったかどうかしりませんが秋らしく赤いカニが挨拶してくれました。
Jack Fish 再び_c0120834_18330686.jpg


磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2015-11-09 20:40 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
Commented by 240gff at 2015-11-10 22:45
いつまで居てくれるんでしょうね。
もうちょい愉しみたいなぁ。。。。
Commented by h_p_tiare at 2015-11-11 08:03
> 240gffさん
気温がさがりますからねぇ。。。
水温がどうなりますか。
今度、ペナペナの#5ロッドでやってみようかな?^^;
<< WalkからRunへ オレンジ、青、黒 グラデーション >>