nicoeで遊ぼ
土曜日に運動会だった娘は月曜日の今日が代休。
嫁と3人でnicoeへ遊びにいってきました。
「お菓子の新しい文化とスタイルを発信する、浜北スイーツ・コミュニティ」
をコンセプトとしたお菓子と遊びを融合した施設のようです。
ちょうどHelloweenイベント中で施設内はあちこちにHelloweenで飾ってあります。
メイクも無料でやってくれるようで娘が挑戦。
控えめに目元だけ入れてもらいました。 衣装なんかもあるので着せたかったのですがそこは拒否されました。
外には大きな遊具もありしばし運動。そしてハンモックで休憩。
と、まぁ遊ばせていただきました。 もちろんお菓子も買ってきましたよ。
なんとなく寄ってみようかなぁ~?と思ったら行っちゃってください。
スイーツ(お菓子)の試食もさせてくれるし品のある美味しいスイーツばかりでした。
c0120834_22175414.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2015-10-19 22:33 | 家族 | Comments(2)
Commented by 240gff at 2015-10-20 10:20
ここ、通るたんびに気になってたんです。
今度行ってみようかな。土日は結構混んでるんですよね。
Commented by h_p_tiare at 2015-10-20 19:49
おすすめです。
遊ぶのは小さい子がメインっぽいですがスイーツ(お菓子)関係は上品な大人向けです。
<< ミラクルの実 急都合により >>