ピンクのレザー
道具ってのも時代とともに進化していくようです。
新しく購入したレザー(カミソリ)はいままで使ってきているものと同じなのですが、
素材の変更や色の追加もありました。
絶賛、お気に入りのレザーはBe-glad。 なめらかな剃り心地です。
ヘッドの素材もメッキ仕様から金属素材へ。そしてピンクカラー。
メッキ仕様だと消毒液に浸けると剥がれてきてしまうことで新しいモデルは素材の変更をしたのでしょうね。
ちょっと冷たさは感じますからそこは温めてから使わないといけないそうです。
何はともあれ新しい道具はモチベーションが上がります。
ちなみにオーナーが使うのは今までのモデルの黒。
c0120834_08080550.jpg
店内のポスターもレザーを持ってシェービングしようとしている床屋さんの様子に変えましたよ。
ノーマンロックウェル作。
c0120834_18074167.jpg


[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2015-10-11 08:46 | 理容 | Comments(0)
<< お別れは突然に お祭り >>