まっすぐ投げるんだよ
珍しく朝から・・・「今日何する?」
そう、予定は未定の1日なのです。
家族全員がそろって休日というのも1か月ぶり。
次男は友達とおでかけということでしたが長男と娘は暇を持て余しています。
友人家族と連絡をとりひさ~~~しぶりにボウリング
まだ未就学の娘はなかなかまっすぐ転がせずふてくされ気味。
父ちゃんが教えると…1本しか倒れずますますふてくされていました。(笑)
まっすぐ投げるんだよ_c0120834_20232031.jpg
今日一番の一投はこれ。
あ、スコア表をもらってくるのを忘れましたが当然ながら(?)スコアはトップは父ちゃんでした。^^v
勝負事はいつでも真剣なのです。



磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2015-09-21 20:55 | 思い出 | Trackback | Comments(2)
Commented by 240gff at 2015-09-23 10:17
見たことある景色だなぁ(笑)
ボクたちも早朝ボーリングしてきましたよ。
3ゲームもやるとヘロヘロでした。
Commented by h_p_tiare at 2015-09-23 16:52
> 240gffさん
2ゲームでやめました^^;
<< 秋 お彼岸 睨まれちゃった >>