応援歌。衝動買い
我が家の買い物先は利用しやすいショッピングモールにどうしても足が向いてしまいます。
専門店が入り目当ての商品以外も目に入ってきますので買い忘れていたものを思い出すきっかけにもなりますね。
反面、衝動買いも発生します。
c0120834_07582385.jpg

ある雑貨屋さんで目当ての商品を買い、ふと気が付いた店内のBGMは懐かしい名曲のオンパレードです。
どこから流れているのだろうと探す先に真っ赤なCDジャケットが目に入ってきました。
しかも気合の入った「百獣の王」武井壮の顔が吠えそうです。
30代~40代くらいの人はおそらく収録曲のほとんどを口ずさむんじゃないかとおもうくらい。
それが30曲! \2,000
おもわず手に取りレジへ・・・珍しく(?)衝動買いしてしまいました。
帰りの車内でさっそく聴いてみようと開封したところな~んとCDは1枚。
え? 30曲が1枚? まさか・・・
その「まさか」は1曲目の「Get Wild」(TM NETWORK)の途中で確信しました。
フルコーラスではなかたんです。(笑)
よくCDジャケットを見回すと「音源のおいしいとこどりノンストップMIX…」と書かれていました。
なんとなく”やられた感”も起きましたがこれはこれで楽しい時間になるかなと思い直し懐かしさとともに口ずさんでみました。
しばらく車内のBGMはこれかな。
c0120834_07582712.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2015-09-16 08:34 | できごと | Comments(0)
<< 技 爆釣は忙しい >>