お車。動きませんっ…
車の故障って、いきなりきちゃうんでしょうかね。
日中に嫁が車で出かけ、その出先からHELPの電話。
どうやらエンジンがかからくなったらしくどうしたものかと・・・
保険契約内でレッカーが呼べるようだったので手配してレッカーが到着。
試しにってエンジンかけたらかかっちゃったららしいんです。(笑)
レッカー使わずそのまま帰宅。

仕事を終えてお買い物に行きたいというのですが、また動かなくなってしまうのではないかと不安いっぱいな嫁。
「俺だったら乗って行っちゃうけど」
の一言で乗って行っちゃいました。
そしたら不安的中で、お車。動きません。

いつもお世話になっている車屋さんに頼んで入院しました。
おそらくセルモーターが壊れたのではないかということです。
週末はさんで修理できず、帰ってくるのは来週中くらいのようです。
c0120834_22524390.jpg


[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2015-08-21 23:06 | 4WD | Comments(2)
Commented by 240gff at 2015-08-22 22:14
庄川の林道で壊れなくてよかったですね。
Commented by h_p_tiare at 2015-08-22 23:31
まったくその通りです。(^^)
<< 妹が兄を祝う サイエンス >>