暑いので、魚の勉強
暑い日が続いています。
お兄ちゃんたちはそれぞれ部活で汗を流しているので娘だけが休日の相手です。
浜名湖にある水族館ウオットに行ってきました。
c0120834_20293843.jpg
ここ、月曜日休みなのでなかなか行く機会がなくやっと娘を連れて行くことができたんです。
浜名湖体験学習施設とうことで浜名湖に生息している生物が見られふれあうこともできます。
大きな水槽には様々な種類の魚がいます。 自分が釣りたいあの魚もたくさん。。。(笑)
実験室には小さな水槽がありなるほど~な解説がたくさん。
子供より大人が勉強になるほどですね。
優雅に泳ぐ(?)タコクラゲを見たあとはマダコも。
c0120834_20293545.jpg
c0120834_20293326.jpg
c0120834_20394273.jpg
一通り見学したあとは近くのガーデンパークへ。
そして毎度の入水して遊んできました。
今夜はぐっすり寝ることでしょうね。
c0120834_20294254.jpg



[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2015-08-11 20:42 | 家族 | Comments(0)
<< 劣化したケーブルは怖い 追試受けてきました >>