初めての G
5年前にシンプルな腕時計を購入したのですが、電池交換の面倒くささとバンドの耐久性がいまいち、
アウトドアで使っているとどうしても破損リスクはたかまるものです。
しばらく前から遅れ気味だった秒針もとうとう止まりっぱなしになってしまいました。
で、新しく購入してしまいました。 人生初のG-SHOCK
以前、嫁にもBABY-Gをプレゼントしたこと。長男、次男にも中学入学の時にG-SHOCKをプレゼント。
自分も今回G-SHOCKにしてみました。(必要最低限のものですから子供たちと同等な価格帯のものですから…)
デジタル表示の腕時計は中学以来の2個目ですのでしばらく見慣れないかもしれませんね。
機能はいろいろありそうなので使いこなせたらいいですね。 まずはアラームからかな?(笑)
c0120834_16254225.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2015-08-05 16:26 | できごと | Comments(0)
<< 追試受けてきました たまにはシネマ >>