花と鳥
嫁と娘と3人で掛川花鳥園へおでかけ。
ずいぶん久しぶりに行ってきました。
鳥のショーがちょうど始まる時間で娘も興味深々で見入っていましたよ。
やはり珍しいのは猛禽類。 フクロウはとても魅力的でした。
あの飛んでる時の静かさはさすがフクロウなんだなと改めて感心してしまいます。
羽を数枚いただけないないかとチャンスをうかがいながら。。。(笑)
c0120834_20492633.jpg
買われている鳥たちは人に慣れたもので手にのせた餌も躊躇なくついばんでいきます。
少し怖がりながらも娘は餌やりもできていました。
c0120834_20494208.jpg
ハスの花は見頃のようでキレイに咲いていましたよ。
次回は写真を撮りにいいカメラ持参したい・・・ないですが。(笑)
c0120834_20492907.jpg


[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2015-06-21 21:00 | 家族 | Comments(0)
<< 滑って、滑って、水浴び~ 飲んじゃダメよ >>