ストレス解消方法
16日夜。 仕事を終えて一路浜名湖へ。
春だというのに雨、風、気温も低くろくに釣りにも行けていなかったのでちょっとストレスたまり気味です。
解消するには行くしかないでしょ。^^;

現地には同じ境遇にさらられているであろうアングラーが何人もいます。
入りたいポイントは…運よくいません。 ラッキー!
支度をしてイザ! …と、なんだか水中に怪しい光が2つ。
その正体は世にも恐ろしい”人間”でした。 そう、夜の浜名湖をシュノーケルつけてダイビングしていたのです。
釣果はどうにかなるだろうとニアミス状態のまま釣り開始です。(笑)
ストラクチャーぎりぎりを攻めていくとアタリっぽい(?)のがたまに、ボイル音もたまに@@;
そして毎回のようにアマモが引っかかってきます。釣りにならないかも…
それでもめげずに根掛かり覚悟で攻めます。
と、待望のHIT! 久しぶりの手ごたえはかわいいサイズのメバル。サイズはともかく一応本命ってことでOKでしょ。
ストレス解消方法_c0120834_10342774.jpg
足元には5本足(?)のヒトデ達が動き回っています。
写真に撮れなかったのですがアナゴが砂地から頭を出してこちらの様子をうかがっていました。
これからのシーズンはしばらく川かな? 気が向いたらサーフかな?
1匹釣れたせいかなんだか満足してしまい納竿。 ストレスが溜まる前にリフレッシュは必要ですね。
ストレス解消方法_c0120834_10343125.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2015-04-17 11:26 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
Commented by 240gff at 2015-04-18 00:15
このポイントは、結構ダイバーたちが潜ってるようですよ。三年ほど前の真冬に昼間ですけど水中撮影されてた現場に遭遇しましたよ。その時は四人でした。
夜はちょっとビビりますね。あの恐怖がよみがえります(^^;
Commented by h_p_tiare at 2015-04-18 22:01
240gffさん。 この日はライト点けていたのですぐわかりました。
前にあった素潜りの人間様はライトなしでしたからね。
しかし、今年はろくに釣果がありません。
<< 嫁とツルハシ 経験ないので憧れるね >>