寝ぐせで爆発
今朝のオーナーの髪は寝ぐせで爆発状態でした。
まぁ、このくらいはちょいちょいあるのです。^^;
お客様との会話の中でよく出てくる相談に寝ぐせの対処方法があります。
まさにこれ! って感じだったので今回記事にしてみました。
この後頭部付近の跳ね上がった髪の毛。 笑っちゃいますね。
これを直すには水分を与えてあげるのが一番の近道です。
シャワーでびしょびしょにしてしまうのはナンセンスですからスプレーヤーでシュッシュッしてみましょう。
まんべんなく水分が補給されれば寝ぐせもあっさりなくなるはずです。
c0120834_11551934.jpg
次にもちろんドライヤーで乾かします。
手ぐしでOKですから髪をとかしながら乾かすといいと思いますよ。
決して寝ぐせを直す前に整髪料なんてつけてはいけません。つけても寝ぐせは直りませんから。^^;
そんなこんなで数分でなおります。 急がば回れで是非やってみてください。
身だしなみの一つですね。
c0120834_11551739.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2015-02-13 12:02 | 理容 | Comments(0)
<< 付き合いは果てしなく続く… ヘアーアイロン >>