願う
12日、成人の日。
長男の高校受験合格祈願をしに見付にある見付天神 矢奈比賣神社へ行ってきました。
合格祈願でよくしられるここの神社。自分も確かここで参拝した記憶があります。
願う_c0120834_19161701.jpg
ちょっと強い風の1日でしたがお参りにくる人たちもずいぶんいて合格祈願の絵馬もたくさん。
受験生のみんながんばってほしいですね。
長男もしっかり参拝。
二礼 二拍手 一礼
願う_c0120834_19162684.jpg
牛さんも見守ってくれています。
その横には大すがりの藁。 大いにすがってみましょうか。
願う_c0120834_19162066.jpg
願う_c0120834_19162226.jpg
そうそう、ここにはあのお守りがあるんです。
釣り人守り。(笑)
これは川釣り用です。 と、いうことは海釣り用もあったりします。
大量祈願と安全を込めて釣行時に携帯しましょう。
これで今年は大量だな。。。。
願う_c0120834_19161442.jpg


磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2015-01-12 19:32 | できごと | Trackback | Comments(0)
<< 海の散歩は貸切り 発酵食 >>