これもアウトドア用品
12月になって急に寒さが厳しくなっています。
今朝は雪らしき白いものが車のフロントガラスに積もり水たまりは凍結してました。
毎年お正月休みには連泊でスキー&スノーボードを楽しんでいます。
中学3年生の長男は受験勉強など頭にないようで例外なく楽しむとのこと。
準備に追われます。。。
毎回写真とともにコンデジで動画を撮っていましたが、手持ちで滑ると持った方の手がストックを使えず、
自分のスキルを考えると急斜面では難ありです。
そこで。最近はやりのウェアラブルカメラで撮影してみようと奮発して購入しちゃいました。
我が家では珍しいSONY製品。 アクションカムAS100v
c0120834_14430856.jpg
腕に取り付けるリモコンでWifi操作できるみたいです。
いやぁ~ちっさ!
もう一回り小さいモデルもあるようですが予算の関係もありこちらに。
c0120834_14431565.jpg
お正月にはいままで取れなかったアングルで撮影して楽しんでみようと思っています。
まだそれようのマウントなどのアクセサリーも用意しないといけないのでお小遣いがピンチになっちゃいました。
ビデオ関係ってあまり得意じゃぁなかったのでしばらく取説とにらめっこになりそうです。(笑)
c0120834_14431248.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2014-12-18 14:49 | 趣味 | Comments(0)
<< 遊びの準備は着々と からまな~~~~い >>