健診は大事です
年1回の体の検査の日。
毎年受けている人間ドックを受けてきました。
身長、体重の測定からはじまった健診ですがちょっとトラウマになっているのが採血です。
4年前の出来事をいまだに引きずっていたります…汗;
前向きに臨んでみました。 無事血液がチューブを通り採血完了。 ほっとします。(笑)
その後順調に健診を受けて最後のメインイベント(?)胃カメラ。
ここ1週間ほど前から咳が出始めてしまい胃カメラを入れた時にどうなるのか心配でしたが案外すんなり。
咳も出ずのお腹の奥までみてもらいました。
検査結果は後日郵送されますが主な数値は例年と変わりないようでひと安心です。
今年の年末もがんばれますね。
あ、昨年視力が1.2だったのですが今回はなんと1.5に回復してました。 結構PC画面見てるんですがねぇ…^^;

c0120834_16592604.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2014-12-15 17:14 | できごと | Comments(0)
<< 来年の楽しみ 流星群 >>