冬支度も安全から
毎年お正月休みを使ってスキー&スノーボードを楽しんでいます。
12月に入ると準備開始なのですが、いままで使ってきたスタッドレスタイヤがそろそろ買い替え時期になっていました。
3年落ちで1シーズンしか使っていなかったものも合計8年。 冬季のみに使用でした。
今回はさすがに安全を考えて買い替えです。 山も減り、硬くなっていますからね。よくがんばりました。
冬支度も安全から_c0120834_20392705.jpg
で! 新品!
おぉ~角もあって山もバッチリです。
雪道をこれで安心して走ることができそうです。
あぁ、4WD車だからといってもちろん自信過剰にはなりませんよ。 安全第一で~す。
冬支度も安全から_c0120834_22101951.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2014-12-02 07:11 | 4WD | Trackback | Comments(0)
<< 回復願って カット講習 >>