自分世代
最近購読している雑誌。
37.5歳という絶妙な年齢層をターゲットとしたファッション誌ですが、
ある号に掲載されていた記事に男性が理容師に髪をカットしてもらっているイラストがありました。
c0120834_20185948.jpg
「わすれじのレイド・バック」と見出しがあります。
レイド・バック=(laid-back)という言葉は「くつろいだ、のんびりとした」という意味。
のんびり、まったりとくつろぎながら髪を切ってもらう時間は定期的にあったほうがよろしいかと。
同年代の男性は一番仕事でも活躍しているしょうからね。
若作りした髪もいいですが同年代もそろそろ紳士的な一面ももっていたほうがいいかもしれません。
とは言っても自分もできるだけ若作りしてみようかとも思ってますが、たまにはフォーマルな髪型にしてみようかな?
c0120834_20190506.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2014-09-27 07:15 | 理容 | Comments(0)
<< マッチザベイト 飲めない人も飲める環境 >>