秋の気配はするので
3日。ちょっぴり涼しくなってきたので今季初のサーフフィッシングに行ってきました。
サーフも久しぶりなので様子見です。
c0120834_07501708.jpg
車は砂地へ乗り入れもできますがあえて堤防においてテクテク歩きます。 散歩も兼ねて…^^;
サーフの様子も変っていますがな~んとなくこの辺かなぁ~? と思いながら釣り歩きます。
しかし干潮周りで水位が低すぎ… かけあがりには水がありません=魚もいない。(笑)
遠投が難しいフライフィッシングですから(自分の場合に限る?)せいぜい波打ち際へチャポン。
そのうちシューティングラインがぐちゃぐちゃ…絡みすぎてカット。。。 時間がないっていうのにね。
潮の流れもなんだか早くて釣りにならない状態。
まぁそれでも気持ちのいい朝を満喫しました。 しばらく秋の朝を楽しみたいと思います。
c0120834_07502377.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2014-09-03 08:04 | 趣味 | Comments(2)
Commented by 240gff at 2014-09-04 22:02
遠州灘のサーフは大賑わいのようですね。
イワシが接岸してるようです。
Commented by h_p_tiare at 2014-09-05 14:13
240gffさん。釣りに行くタイミングと気力次第かもしれません。
昨年のように「運」がいいとうれしいんですがね。
<< ウイスキー バインミーマジェスティックに行... >>