釣りすぎ注意報
1日。
明朝より訳あって(?)浜名湖へ。^^;
なかなか浜名湖でクロダイを狙う機会がなく釣果もなく… なんとか都合がつきそうなので午前中の早い時間だけ訪れてみました。
船も出せないので陸っぱり。と、いうかフラットエリアをウェーディングです。
準備万端でイザポイントへ。 と、急に雨が降り出します。 なんでかなぁ~?(汗)
しばらく雨宿りをして気を取り直してイザ。
狙いの獲物は…見えません。 足元から驚いて逃げていくエイがいるくらい。
静かです… それでもたまに水面を揺らす何かが… 小さなセイゴでした。
どうやら釣れそうもないので移動して狙いも変更~
c0120834_19071331.jpg
潮は予定通り上げてます。
待っていれば沖のほうからボイル祭りがやってくるはず。
c0120834_19194199.jpg
で、思い通りにボイル祭り開催~~~♪
群れが通るたびに1091(イレグイ)♪
小さいやつからそこそこのまで、最大200㎜。 これくらいのが入れ食いだとかなり楽しいのですけどね。
あ、釣れる獲物はシーバスというかチ~バスですけど(笑)
ドUPはこんな顔。
c0120834_19183524.jpg
c0120834_19184017.jpg
いつまで経っても釣り続ける感満載でしたが釣りすぎると飽きちゃいますからほどほどにして納竿です。
今年も楽しませてもらいました。 デカイ1匹もいいですがたまには数釣りもいもんです。
c0120834_19184591.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2014-09-01 19:52 | 趣味 | Comments(2)
Commented by 240gff at 2014-09-01 22:10
行けなくて残念。
今年もチーバス祭り開催中ですね。
Commented by h_p_tiare at 2014-09-02 07:47
240gffさん。1時間で飽きてきます。(笑)
クロダイ釣りたい。。。
<< バインミーマジェスティックに行... 有名パターンが一番かな~ >>