有名パターンが一番かな~
ちょっとした時間に巻いてみた超定番の有名フライ。 エルクヘアカディス
これ1本でシーズン通してなんとか釣りになりますね。
あまりあれこれ考えるよりやっぱり最後は頼りになる1本。
いつものフックが見当たらなかったのでガサゴソしたら出てきました。
頂き物のフック。 使ったことがないのでこんな感じのバランスでいいいのかわかりませんが、
釣れればそれで結果オーライです。
c0120834_17303443.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2014-08-30 17:36 | 趣味 | Comments(2)
Commented by blueberry at 2014-08-30 22:28 x
次回の釣り場ではこのフライが頼もしいですね。
とってもキレイにバランスよく巻けていますね。僕のゴミみたいな毛ばりとは大違いです^^;
Commented by h_p_tiare at 2014-08-31 07:40
blueberryさん。そんなに褒めなくても・・・写真写りがいいだけです(汗)
<< 釣りすぎ注意報 知らぬ間に開花 >>