釣果は道具じゃない。
久しぶりに趣味の道具を新品で購入しました。
狙う魚や場所によって使う道具も変わるので仕方ないんです(笑)
流用できるものはできるだけ流用していますがあれこれやりだすと流用してたものが使いにくくなるんです。
リールもその一つ。 数年前にダブルハンドなる14ftなんて長いロッドを買ってしまったものですから
それに見合うリールがひつようになります。
ってことで今回は「必要」だと感じまして新品ですが買っちゃいました。
c0120834_20204250.jpg
で、さっそくラインをセット。
あぁ、決してこのリールだからって釣れるとは限りません。ハイ。
どこで使うと言いますと。。。サーフで^^v
釣れるといいなぁ~
c0120834_20205993.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2014-06-17 20:29 | 趣味 | Comments(2)
Commented by 240G at 2014-06-19 07:05 x
きっと釣れますとも☆
Commented by h_p_tiare at 2014-06-19 08:15
240gffさんに言われるとなんだかプレッシャーだなぁ~ (汗);
<< 暑くても好きなことは関係ない。... ヤドカリ探し >>