健康管理も仕事のうち
引っ越ししてから約2か月間、体重計に乗ってない。
と、いうか新しく買い換えようと思いなかなか買うチャンスがなかったのだ。
体が資本の仕事なだけに健康管理は必須だと思うので初めて使うデジタルな体重計にしてみた。
個人設定もできるらしいので今後の健康管理に役立てていけたら…と、いつも思う。 そう、いつも思っている。嘘偽りはない。。。(謎)

体重に関しては高校生時代とくらべて3Kgほどしか増えておらずあまり心配はしていないのだが、
気になるのは”重さ”ではなく体の”質”。 どちらかというとやせ気味なのだと思うのでできたらもう少しがっちりしたい。
そう、体重を増やすのではなく筋肉をつけていかなければならない。
そうなると⇒ 運動と筋トレをやるべし!
しか~~し、そ・れ・が…
いつもできないんだなぁ~~~~~~~~~~っ!(笑)

今年の夏までに間に合うか?自分の体。
あぁ、別に何も悪いことを企んでいるわけではないので深く考えないでもらいたい。(秘)
c0120834_18552299.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2014-06-05 18:58 | できごと | Comments(0)
<< いきつけのお店っていいね 今日のお仕事は初体験 >>