鯉が恋して…
今朝の地元の大河での出来事。
ある浅瀬を歩いていたら大きな魚がバシャバシャ浅瀬で何かやってます。
そっと近づいてみるとドでかいが何匹も! 戯れていました。(笑)
なんだか必死のようでかなり近づいても気が付かずにいました。
ちょっとおじゃましちゃいましたかね?

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2014-05-14 08:05 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
Commented by 240gff at 2014-05-18 08:40
もう、からこれ20年近く昔に精進湖でバス釣りしてた時、岸際でバスがボイル!!でも何を投げても反応なし。
よく見たらヘラの乗っ込みでしたよ。あ~ぁ、恥ずかしかった(^^;
Commented by h_p_tiare at 2014-05-20 07:57
240gffさん。今回はな~~んも投げてませんから ^^; でも勘違いってちょくちょくありますよね。 海なんかはほんと何がボイルしてるかわかりません。
<< 忙しい一日でへとへと… 土。ほじくり開始~ >>