曲がり具合がよろしい
築40年近い旧家の片付けがまだまだ続いている今週。
歴史がたくさん残されています。
保存するもの(使うもの)、処分するもの(使わないもの)の分別が大変ですが、思い出の品が出てくると懐かしいものです。
そんな中の一つ、ハンゴウ
中学の時に天候の都合か何かで校庭でキャンプをした記憶が…
その時に使ったと思われるハンゴウが出てきました。
いまどきハンゴウというと…あぁ結構売られているんですね(笑)
いつもキャンプでは鍋でご飯を炊いてしまう「嫁」。
今年はこのハンゴウでおいしいご飯を炊いてみますか!⇒「俺」…汗;
c0120834_17471305.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2014-04-17 17:47 | 趣味 | Comments(0)
<< Radio clock 家移り >>