わき見はダメダメ
忙しく仕事をしていた時、店舗メインのガラスにバチン! と、衝撃が!
地震?事故?アルマゲドン?…
集中してカットをしていたさなかだったので大きな音にビックリしてしまいました。

音の原因は鳩がガラスに衝突したようです。
くっきり跡が残っていました。
これ、2回目です。 何故でしょうね? 鳩ってガラスに衝突しますよね?
その辺にヒクヒクして落ちていないか心配して見てみましたが姿はなく、
ぶつかった鳩も恥ずかしさいっぱいで急いで飛んで行ったようです。(笑)

わき見はダメダメですね。 人間もながらなんとか…って最近言われていますからみなさんも気を付けましょう。
c0120834_14135870.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2014-04-13 14:20 | できごと | Comments(0)
<< 家移り ご飯党ですが >>