4月1日。
先週から急に暖かくなり先日から一気に開花しはじめた
すでに満開です。
「桜の咲くころに…」いい季節ですね。
寒がりな自分は体もほぐれるし、趣味も楽しめる。
厚着しなくていいので身軽になります。
心配する花粉症も今年はずいぶん落ち着いていてこのまま過ぎてしまいたいほど^^;

新しい年度になり新しい出逢いを楽しみにしたいと思っています。
転勤、入学などで磐田市に引っ越しされてた方にもこのブログを発見してもらって”いい出逢い”ができたらうれしいですね。
今回の桜の写真は長男が次男と一緒に撮ってきてくれた1枚。
近くの川沿いにあります。
c0120834_15272088.jpg


[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2014-04-01 15:35 | 自然 | Comments(0)
<< Jr.ハイスクール 恋の行方は? >>