ポンポン
引っ越し準備をボチボチしているのですが、はやり出てくるものですね「昔の…」がいっぱい。
思い出の物はそれなにりあるでしょうけど、このような折込チラシはなかなかありませんね。
しかも折られていないし(笑)
特別とっていたわけではさそうですが時代を感じる1枚です。
まだ「なつかしの」シリーズはたくだん出てきそうですので楽しみながら片付けしようと思います。
あ、ちなみに遠州地方、特に浜松近辺だと思いますがオートバイのことを昔は「ポンポン」って言ってました(笑)
c0120834_16152571.jpg
c0120834_16153236.jpg




[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2014-03-16 13:14 | できごと | Comments(0)
<< おなじみの黄色い花 ニヤニヤするほどに本物はいい! >>