魔法にかけられた娘
しばらく髪をカットしていなかった家の娘。 空いた時間を使って毛先だけをカットです。
が!なんと簡単にブロッキングしてる最中からウトウトしだし、カット半ばには爆睡状態に。。。
まぁ、よく見かける光景ですね。

人って頭を触られると気持ちよくなるようです。 経験ありませんか?カットしてもらってて寝ちゃった~ってこと。(笑)
どうぞそこは我慢しないでくつろいじゃってくださいね。 話しかけることもしませんから。

頭のマッサージとまではいかなくても眠くなる⇒じゃぁヘッドマッサージをしてもらったらどうなっちゃうの?
それはかなりの気持ちよさでしょうね。
椅子に腰かけただけで眠くなる⇒今回の娘もその一人でしょうけど、おそらくスタイリストが魔法をかけてるんだと思いますよ~(謎)
あっ、決して眠気を我慢しないでください。 魔法が魔法じゃなくなってしまいますから。。。
c0120834_13442608.jpg
髪型・ヘアサロン


[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2014-03-13 13:54 | 今日のお客様 | Comments(0)
<< ニヤニヤするほどに本物はいい! カタログ本 >>