文房具
業界誌hitoiki3月号が配布されてきました。
特集:大人のステーショナリー。  STATIONERY for The Gentleman's Life.

事務仕事に欠かせない文房具。
最近は文字を書くことがめっきりすくなくなりました。 そうパソコンで文字を”打つ”のですから。。。
ゆえに文字が汚くなりました。(汗)
少し文字を書く練習をすればずいぶん見れる文字になるんだろうと思うのですがなかなかこれができませんね。
ボールペンがとても書きにくい存在で苦手です。
小学生の時に使っていた鉛筆って今思うとなんであんなに書きやすいんだろうと思います。
パソコン入力もこれから手書きで入力してみようかな・・・・・・・?

と、思ってもいないことは約束できませんね。(笑)
c0120834_12391113.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2014-03-07 12:53 | 理容 | Comments(0)
<< 怒涛逆巻く飲み会は楽しい 資格証 >>