Imitate
2月もそろそろ後半へ向かっています。
と、いうことはもうじき3月… (当たり前ですね 笑)
と、いうことは渓流、本流釣りが解禁ってことでして♪♪♪ (一部の河川はすでに解禁済だけど…)
と、いうことはもう準備しないといけないですね。

今年になって初めて巻いてみた1本。
トラウト用ってことじゃぁないでしょうけど有名なフライの一つ、ウーリーバガー
何をイミテートしてるのか??? 
人間が考えるよりはるかに魚のほうが想像力豊かな気がします。
一見何なのかわかりませんけど、魚は口を使って捕食や攻撃行動をしてきますから小さな脳みそのどこかで反応してるんでしょうね。
今年はこんな感じのパターンで淡水はもちろん海水でもいろいろな魚種に挑戦してみようかと思ってます。
c0120834_15354345.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2014-02-21 16:18 | 趣味 | Comments(0)
<< キーは回して使う 一段一段… >>