富士山の近くにて
9日。
所属する研修会の1日旅行に参加してきました。
初めての試みでしたが貸し切りバスの中は朝からなかなかな盛り上がり。
たまにはこんな時間もいいものです。
目的地到着。 御殿場にあるアウトレット
初めて訪れるところですが予習もせずきてしまい買い物も進みません。
あちこちウロウロと・・・
平日ですが人ではまずまず。 寒さもこたえて散歩状態になってしまいます。
途中雲に隠れていた富士山が顔を出しみ~んな一斉に撮影(笑)
富士山の近くにて_c0120834_15205800.jpg
一通り巡ってタイムアップ。 次の目的地は時の栖
バイキングとイルミネーションです。
飲めない人がビールを。。。@@; そしてとっても美味しいウィンナーを。@@v
このお皿2枚分いただいて満腹。
でも小さなケーキ2個は特別お腹に収容されて模様です。
富士山の近くにて_c0120834_15204809.jpg
イルミネーションは各所に飾られていてメインのエリアまでいくのにもそこそこ楽しめます。
時間の都合もありましたがもう少し後になってからの季節がいいかもしれませんね。
富士山の近くにて_c0120834_15205179.jpg
富士山の近くにて_c0120834_15205416.jpg


磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-12-10 15:35 | できごと | Trackback | Comments(0)
<< 道具選びは凝っちゃうなぁ コーヒーも冬用 >>