ちょいの間
前夜に町内のお祭りのあがりがあり寝たのが午前様。
早朝の出撃をと企んでいましたが「やっぱり」起きられず・・・(笑)

1日の予定が空いてしまう中、娘が電車に乗りたいということで嫁と娘は電車で。
自分は先回りして(?)浜名湖へ・・・^^;
潮も変わって向かう先のポイントでは期待は薄いのですがちょいの間っていうことで釣査。
ちいさいこの子が遊んでくれました。
ちょいの間_c0120834_15593846.jpg

1時間もしないうちに弁天島駅へ到着したようで、キリがいいとこで撤収です。
ちょっと遅い昼食を表浜名湖を眺めながら。。。
たまにはこんなまったりもいいもんですね。
ちょいの間_c0120834_15594159.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-10-21 16:00 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
Commented by 240gff at 2013-10-29 22:15
おぉ~、この子、今年も健在なのですね。。。。
Commented by h_p_tiare at 2013-10-30 08:15
名前をしらない自分・・・(笑)
<< ダービー結果 東銀座 >>